スポンサーサイト


    6/16撮影会

    オレンジフォトさんへ!
    モデルさんは美羽さんっすね
    この日はフリー個撮ってことで
    衣装はコスプレ含めて3着撮影させて頂きました!

    ・・・めんまー!!!



    って事でコスプレはめんまです!
    衣装とウィッグは美羽さんで用意して頂きまして
    ほんとありがとうございました!


    そして2着目はスタジオ衣装でお願いしてて
    その場で制服!って感じでしたw


    自分が言うとアレですが制服良いですね!

    3着目は私服でして、こちらもお任せな感じ


    自分なんやかんやと衣装お任せが多いのでw
    でも涼しい感じですね、ほんと良かった^^


    いやはや撮影の時間配分おかしくて
    めんま撮影で時間の半分は撮ってた気がします^^
    …めんまは外とかも良いですよね←


    と、ほんと充実した撮影でした。
    ありがとうございました!!


    写真はまた改めて載せますー
    ってか今回のも明るすぎな気はしてる!
    ライト近くに置きすぎたかな><。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

