スポンサーサイト


    6月某日ポトレ!

    ポトレでしたー
    撮影はお久しぶりの、なこさんっすね。

    この日、場所は上野でしたが思ったより人は多かったかな?
    出来るだけ人居ないとこへ移動しながら撮影してましたが
    相変わらずすごく歩きましたね。
    相変わらず先にへばりました^^

    そんなこの日は基本レンズは200mmにて撮影

    ↓こんな感じ



    このレンズは初だったのでどう撮影すれば良いのか
    よー分からんかったけど、楽しかったです^^
    ありがとうございました☆

    そんな感じで他の写真は改めてUPします!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

