スポンサーサイト


    ゲーム

    久々にやりたいのはやりたいけど
    非常に悩んでる感じ
    とりあえず龍が如くはやりたいんだけど
    シューティングとかやりたいんだよね
    弾幕ゲーはなんかスカッとするんですよ
    まぁ難しすぎるとイラッともするけどw

    とりあえずスパ4とかもやりたいね
    格ゲー音ゲーはふとやりたくなる!

    そんな感じで今はハードをなんも持ってないので
    とりあえずハードどうするかってとこだけど^^


    …シューティングは東方でもやるとするかな!!

    先日のイベントでアップめをいつもの様に撮影してますが
    同じ構図多すぎだった…そんな一枚です^^

    スポンサーサイト

    コメント

    § わーい

    こんばんは。
    みゅ。です♪

    イベントではお疲れ様でした(^v^)
    撮って下さってありがとうございます~♪

    § どもですー

    コメントありがとです^^

    イベントお疲れさまでした!
    撮影もありがとです!
    また是非機会あればなと思ってますので
    どうぞ宜しくっす!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

