スポンサーサイト


    6/12コスプレイベント

    TFT行きました!
    全面使用可能な感じでしたけど
    通路?の方は一回フラッと行っただけで
    その後は行かなかったかな
    ってか殆ど外に居た気がするw

    さてさて自分の知ってる数少ない作品のコスプレを見ると
    やっぱりテンションあがるよね^^

    そんなイベントでした←


    お会いした方々お疲れさまでした☆

    写真は続きから(1枚ずつですが)

    ☆月影弥生さん


    ☆朱由さん


    ☆白雪姫乃さん


    ☆柊さん


    ☆Kipiさん


    ☆ほしたむさん


    ☆あゆむさん


    ☆花楠かおりさん


    ☆天使みゅ。さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

