

    手帳が欲しい

    最近予定が分からなくなってきた
    そんなにがっつり入ってる訳ではないけど
    ほんと分からないぞ。
    脳を使ってないからか、そうかそういうことか!

    そんなんでほんと手帳が欲しい
    オリン○ック買いに行ったらありませんって言われた。
    うーん、iPodか…うーん。


    さてさて今度の日曜はTFT行くかと!
    雨降ってほしくないけど降ってほしい!
    午前中だけ雨とかでも良いな←謎w

    いつもレフ使っちゃだめなとこだけど
    今回の団体はOKだったね、今後どうなるか…



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

