

    6/5コスプレイベント

    TFTでしたー
    今回団体名が初めて聞いたけど
    新しい団体って事ですね
    結構管理は出来てない様な気はしたけど
    まぁ安定のTFTって感じはしますw

    あと込み具合としてはそんなでは無かったかな?

    この日は初めましての方や
    最近話するだけで撮影とか出来なかった方など
    久々に撮影枚数は多くなった感じです。

    さてさて衣装とかほんとよく分からない人です←
    しかし今はあの花とかまどマギはやっぱ良いなと思います。
    (撮影はしてないけど…

    そんなんで6月はイベント多いみたいだよ!
    今後とも参加するかた宜しくです!

    写真は続きから~1枚ずつです~

    ☆えまさん




    ☆モコさん




    ☆みいこさん


    ☆米さん


    ☆ななさん


    ☆沙宮羅さん


    ☆こみづさん


    ☆まことさん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

