

    やることはやってるぞー!

    とりあえずいろいろな方に
    お誘いの連絡はした…予感!

    6月から9月にかけていろいろありますな
    まぁちょいちょい片付けていきます、はい。

    そういえばJINSと言うのを今日知ったのですが
    眼鏡専門店?なのかな??
    今エヴァとコラボした眼鏡を販売してるみたいで!
    売れ筋はカヲル君眼鏡みたいだけど
    シンジバージョンがかなり欲しい!
    まぁシンジって言うか初号機モデルだけどw

    とにかく眼鏡をすごい勢いで揃えたいな!!!


    今回も一枚ペタリ。
    構図が乏しいけど皆いつもありがとう><


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

