スポンサーサイト


    10/13撮影会

    本日はいちごはうすさんでの撮影

    今回またレンズを借りて撮影しました。
    24mm F2.8D
    非常に近くで撮影できるので撮影会では良いかも?
    なんて感じました。
    んー、また考える事出来てきたー!

    撮影は白バックなので構図やら小物やら
    考える事が出来るのは良い事ですな
    …モデルさんも大変だと思いますが^^

    ☆いちごはうす

    モデル:さあやさん
        
    スポンサーサイト

    コメント

    § さあやです

    またまたお邪魔しちゃいます(ノ∀`)
    わぁ!写真うpありがとうございます♪
    モモンガたんやっぱカワユスです(*´∀`)あのぬいぐるみかわゆくてお持ち帰りー♪したかったです(´・ω・`)
    シューさんは小道具とか色々使ってくださるのでポーズも色々撮りやすいです(*´∀`)
    白背景なので、確かにポーズがなかなか難しいです;また色々研究しなきゃですね!
    ではでは、ホントにありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )

    § 撮影、お疲れ様でした★

    写真見て頂きありがとです。
    いちごはうすは小道具が充実してるので、もっと使いたい感じです。
    あと、やはりぬいぐるみとかは良いですよねー!
    しかしさあやさんのポーズのバリエーションは多いと思っております^^v
    ではではこちらこそありがとうございました!またよろしくです☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

