スポンサーサイト


    5/22撮影会

    撮影会とか久々だー
    って事でこちらもお久しぶりなオレンジフォトさんです!
    この日は主催さんが居なかったですが
    なんだか久々に会いたいものです。
    って事でまた近く行くのでその時居たら良いなと!

    そんなオレンジさんの撮影会は蜜柑箱ってので
    ローテーションして撮影してくって感じですね。
    って書いても一切伝わらないとは思いますが(笑

    まぁ急遽参加した感じですが
    満員だったので結構忙しない感じでしたね。
    モデルさんも大変だったかと思います。

    そんな感じで参加した皆さん&Aさとさんお疲れ様でした^^


    ☆オレンジフォト撮影会~蜜柑箱~

    モデル:河田マキさん


    モデル:伊庭葵さん


    モデル:福田蘭さん


    …毎度枚数一枚とかすんません


    って記事が下書きになっとったw
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

