

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

    dynamite=すばらしいもの
    そんな意味があるみたいね

    いや…そう言う意味でつけたって事です^^^

    そんな感じで最近は言葉の意味を気にする様になりました。
    今までそんなの気にする事なく過ごしてきたけど
    なんとなーく気になる事は調べる様になった!

    どんな言葉にも意味はあるんですね(あたりまえだけど
    ただ捉え方は人それぞれってこと。
    そういう事です(どういう事?w


    うん、そんな感じ←


    毎度一枚載せてきます!



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

