

    5/15コスプレイベント

    行ってきたよ!プラザ平成!
    イベントあるのは知ってたけど
    行く予定では無い感じだったけど
    誰がいるかも分からなかったけど
    行ってきたよ!

    まぁとにかく混んでた感じですね。
    そして、この日も名刺一枚も持ってなかったので
    最初はそんなに撮影しないかなーとか思ったけど
    終わってみれば200枚近く撮影してた^^

    いやしかし最近は初めましてな方多い気がする
    なんか皆イベント離れしてるんすかねー。

    そんなんでお会いした方々お疲れさまでしたー

    写真は全部座りな感じです↓
    ☆星野禾奈さん


    ☆牧瀬あんじさん


    ☆八重舞子さん


    ☆じゅりさん


    ☆くりさん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

