

    5/8例大祭

    はじめまして例大祭!
    お疲れさまです例大祭!

    そんなんで初めて行ってきました
    サークルとかはよく分からないので
    ずっとコス広場に居た感じですね
    コンクリートの地面、晴れた空。
    良い感じに日に焼けました。
    まだ5月だというのにー、のにー…

    しかし当たり前ですがどこを見ても東方でした
    東方キャラはなんか良いですね、なんか良いです←

    そんなんで殆ど初めてお会いする方々でしたが
    そんな日に限って名刺一枚もないという><
    でも掲載許可頂いたので掲載させて頂こうかと!

    ↓続きからー

















    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

