スポンサーサイト


    5/1コスプレイベント

    しゃーこらー!
    って感じでGWはじめのイベントですね
    ドリパ・・・の横でやってるコスプレ博へ行きました。

    一応外も使えるという事だったんですが
    風強くてなんともはやって感じでしたね
    自分なんかは帽子が飛んでいきそうになるので
    もうなんというか危険でしたw

    しかしビッグサイトとかものすごい久しぶりでした。
    久しぶりにお会いした方や初めましての方など
    ほんとにありがとうございました^^

    そんなんで久々に速報でー


    ☆かなたさん


    ☆砂鳥さん



    ☆姫宮まほれさん


    ☆こちょめさん


    ☆五木昶さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

