スポンサーサイト


    フォトショ使えない!

    久しぶりの更新!

    そういえば先日の日曜はプラザ平成いったよー
    お会いした方々お疲れ様でしたm(__)m

    プラ平は行くの久々だったけど
    なかなかの混み具合だったかと思います。

    って最近イベントを離れている感じは否めないですね。
    まぁTFTとかあったらそこは行くとは思います、はい。

    そしてタイトル通りフォトショが良い感じに使えません
    RAWデータを一切開けないよ、なぜーーー!!!

    ちょっとPCとか買い替える予定だったり
    やんややんやしてるので、それからレタッチとかします!


    そんな感じで今回は写真無しで。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

