

    買いたい時が買いかえどき

    さてさて最近は微妙にPCをいじる時間も少ない感じですが
    PCつけた時は大体現像するようにしてます。

    今は特にWEB写真集用の現像頑張ってる感じすね!
    ひっそりDL写真集出したりしてるのでそちらで出すのですが
    なんとも枚数が多いのです…
    ほんと現像遅いからまだまだ時間かかりそうだわ

    そんな訳でフォトショは常に起動してるけど
    最近はニコニコも見るようになりまして
    大体は音楽聞いてるけど、たまに踊ってみたとかも見たり。
    なのでフォトショ+ニコニコを同時に起動してるから今まで以上にPCに負担が!!

    そんな訳でPC新しいの買おうかなーと
    …しかし最近のPCスペックとか謎だわ!!


    そんなこんなできまぐれにUP^^

    早瀬あみさん  砂鳥さん  ましゆいちごさん

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

