スポンサーサイト


    2/27エコロスタジオ撮影会

    何やら久しぶりな予感ですが
    主催で撮影会でございました!

    自分チキンハートなんでw
    前日とかまじ不安だらけだけど
    終わってみると良かったかな!って思えます。
    いつもテキトー感満載だけど皆には感謝っすね^^

    スタジオとしては、全体的に白!って感じかな
    まぁ天気も良かったし明るいしでほんと良かったかと!


    そんなこんなでいつも現像やら遅いけど
    速報的に1枚ずつ!!

    ☆ましゆいちごさん




    ☆朝倉いろりさん




    ☆クリニカさん




    ☆砂鳥さん




    ☆雲英さくらさん




    ☆ななさん


    ☆早瀬あみさん


    ☆かなたさん


    ☆みやびさん

    スポンサーサイト

    コメント

    § お疲れさまでした。

    今回お誘い頂きありがとうございました。
    &慣れなくていろいろご配慮いただいてスミマセン。

    スタジオ白くて明るくてすごく撮りやすかったです。
    また次回よろしくお願いします。

    PS: 土曜は箱参加します♪

    § お疲れ様でした!

    今回来て頂いてありがとでした^^
    いやいや全体的に気が回らないヤツですんません><
    撮影的にはちゃんと撮れてれば幸いっす☆
    また是非是非宜しくです。

    箱は行きたいんですが参加出来るか微妙なとこっすね
    ギリギリになるまで分からないけど現状結構埋まってるという
    …なんてこったい!

    コメントの投稿

    非公開コメント

