スポンサーサイト


    2/6イベント

    ワンフェス行ってきましたよ!

    いやはやさすが大きいイベントですね。
    人いっぱいでした…人ごみ疲れるね←

    フィギュアは良く見なかった訳で。
    とりあえず武器系の物が売ってるかどうかに集中して
    会場内は歩いてましたが特に見つからず…

    んー、そんな一日だったかな。

    そんなこんなでお会いした方々おつでした^^

    ☆えなこさん


    ☆璃波さん


    ☆マキロンさん


    ☆人魚姫さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

