スポンサーサイト


    2/5撮影会

    久々にオレンジフォトさんの撮影会に参加しましたー
    蜜柑箱という枠で、初めて参加しました。
    モデルさん3名をどんどん撮影していくって事でしたが
    なんとも忙しない感じでした^^
    基本体力ないので忙しいのは苦手ですw

    モデルさんは皆さん初めましてでしたがありがとうございました。
    カメラマン参加者には知ってる方居て安心しました^^

    いやしかしこうした撮影会はかなり久々でしたが
    やはり主催さんが良い人の撮影会は落ち着きますね^^

    そんな感じでお疲れ様でした。

    ☆オレンジフォト撮影会~蜜柑箱~

    ↓写真は続きから。
    モデル:柊かなえさん




    モデル:愛梨さん





    モデル:池上きららさん



    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

