スポンサーサイト


    1/29撮影

    撮影inイタリア山庭園~港の見える丘公園
    そんな感じで行ってきましたuuさんとー

    この辺での撮影は2、3回目かな
    とにかく寒いと思い、室内で撮影出来るとこで
    神奈川で考えたらここしか浮かばなかった訳です。
    んー、もっと撮影スポットとか詳しくなるべきかっ

    そんな訳ですがイタリア山庭園→港の見える丘公園までは
    歩いて行った訳ですが、ここがまた遠いのなんの。
    寒いから室内とか言ってるのに移動中はかなり寒かったと
    uuさんほんとすんませんでした><
    それに体力無い自分ですんませんw

    あとはちょっと行きたかった場所もあったけど
    道迷ったり、満員で入れなかったりだった…
    さすが休日←

    そんなこんなと一日どもでしたー^^

    0129.jpg
















































    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

