スポンサーサイト


    1/10ロケ撮影

    のわー、この日は撮影でしたー
    初の線路的なロケ的なっ

    とりあえず初めて行く場所ですね。
    車で行きまして、当初予定してた場所とは違ったけど
    結果的には非常に良い場所だった気がします!

    そんな訳で寒い中での撮影となりましたが
    この時期では暖かい日だったみたいですね、さすが晴れ男←

    いやしかし線路良いね!
    また是非行きたいなと思います、うん。


    そんな訳で今更感は満載ですがw
    ほんとお疲れ様でしたーーー


    写真は俺ぜってー負けねぇ的なw


    残りは続きからすね↓

    ☆朝倉いろりさん














    ☆mihoさん














    ☆佐伯さえさん





























    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

