

    現像ライフ

    なんか日記のネタ現像の事しかない感じになってるw

    とりあえず今は現像したい写真が多々ある訳ですが
    PCやってると寒くて作業進まないなぁ←
    PCが重いのは相変わらずだからそれも問題だけども…

    さて、写真以外の事も書こうと思ったけど
    なんかゲームのことしか無い予感。
    とりあえずモンハンは終焉がクリア出来ないYO!
    なんかジョー倒したとこで集中力切れる><

    そんなモンハンライフを変えたくて
    他のPSPソフトを購入しようってことでリトバスを買ってみた。
    …何これ面白い!素で笑えるのは久々ですねー
    まぁ笑えるだけのゲームではないんだけども^^
    んー、他はPCでしか出てないのかな?気になるなるな。


    さてさて写真編集続きしよー


    写真は最近撮影させて頂いたuuさんです、詳しくはまた今度!!


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

