スポンサーサイト


    12/27撮影

    撮影だったよー。
    遅くなりましてすんません。

    そんな昨年末ですが
    葛西臨海公園にて、いろりさんと撮影行ってきました!
    なんとも寒いから室内あるとこがいいなと
    …都内ではここしか知らないという。
    しかしまぁいろりさんと私服で撮影は初ね!
    相変わらずセンス感じます。素晴らしい!
    話もほんと面白いし、素晴らしい!

    っと、毎度ふらふらしながらの撮影でしたが
    自分がいつもすぐ疲れるので逆に心配されてた気がっ
    なんとも不甲斐ない感じですんません。
    だって体力ないしね←開き直る

    撮影の後はロイホ行った訳で
    やっとオニオングラタンスープ飲んだった。
    あれウマーw

    一日お疲れ様でした^^



    いや、ほんと遅くてすんませ><

























    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

