スポンサーサイト


    12/26撮影会

    かなり遅くなりましたが昨年の年末に撮影会に行ってきました!
    架月ありあさんinラピュセルです。
    撮影会とかものごっつ久々だった気がします…半年ぶりくらい??
    いやいやtりあえず遅刻しましたw
    ほんとありあさん、主催さんご迷惑おかけしました><

    そしてこの日はTさん、Mさんと3人でありあさん撮影。
    3人とかそんなに無いんじゃないかなとか思ったりもしましたが
    あっという間に時間が過ぎた気がしますな。
    ほんと一日お疲れ様でした!

    そんな感じで写真は続きから掲載させて頂いてます。
    自分にしては枚数多めだと思う、頑張った←
























































    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

