

    イベント写真更新!

    新年明けましておめでとうございます!
    …って今更な感じですね、すんません。

    久々にブログ更新また頑張ってみた!
    12月とか忙しくてなかなか更新できなかったので
    今月はなんとか頑張ってみようと思います!
    早く現像しろって事だと思います、はい。

    で、現像はイベントから進めてみた。
    相変わらず1枚ずつ掲載なのでなんともって感じですが…
    改めて数枚creとかから送ることもあるかもって感じすね。

    んー、しかし現像未だに悩んでるよ!
    うちのモニターで見るとそんなに明るく無いけど
    他では結構明るいみたいで…うーん、うーん。

    まぁ明るいのが好みでもあるので許して下さいw

    と、文章だけだとアレなのでまた数枚UP!
    毎度アップめの写真をUP!

        

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

