スポンサーサイト


    1/3コスプレイベント

    新年1発目のイベント行ってきました!
    コスプレ博inTFTすね

    新年と言う事で、どんなかなーって参加したけど
    かなーり空いてました。
    年末が混み過ぎてたので、ほんと空いてんなーって感じだったな
    昼過ぎに着いて、外に出てみたら誰も人居なかったしw
    …でもまぁこのくらいが良いなって気もしないでもないかな。

    あとは某氏からレフをまっすぐにする技術を教わりました!
    ほんとヘナヘナになってたのに、あんな簡単に新品同様の広がり方←
    まぁ銀とかは剥がれまくってるのでなんともって感じですがw
    でも正直感動した!!!

    そんなんでお会いした方々おつでした!
    モンハンもどもでした!


    ☆志水美姫さん


    ☆なつめめぐみさん



    ☆甲斐枝カエさん


    ☆一花さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

