

    とな2日目終了!

    めっちゃ更新怠っているぞー
    なんかイベントやら撮影会やら現像溜まってますね。
    年越したらガンバリマス。。。

    そんな感じで年末コミケの時期ですね。
    とりあえずとなコスは2日間参加しました!
    明日も参加!コミケの方にも行くと思います。
    なので、コミケ→となコスな流れですかね、はい。
    お会いした方はどうぞ宜しくです^^


    とりあえずこの後は年越しまではPCいじらない予感。
    また年明けたら改めて記事更新すると思います。

    …明日はガキ使か見たいなっ!!!

    とりあえず近況で1枚載せときます←


    いつもありがとー^^

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

