

    気まぐれUP

    ブログをガガッと更新したよ…12月入ってから初の更新ですね!
    だから何って聞こえるけどっ!

    最近はなんやかんやと忙しい風っすな。
    特にモンハンですかね^^
    2ndGの時はあんまやってなくて
    あっさりプレイ時間を超えましたw
    まぁ気が向いたら誰か狩りにでも行きましょう!

    あとなんやかんやとありまして
    今手元にカメラありません。
    コミケくらいには戻ってくるかもですが
    …もしかしたら年越しになるやも!?
    まぁ気が向いたら誰か狩りにでも行きましょう←

    そんな感じで気まぐれUPなのでUPめの写真を!
    特に意味は無いけどサムネは小さめ!

        


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

