スポンサーサイト


    12/5コスプレイベント

    横浜大華装祭inパシフィコ横浜
    調べたらこんな名前のイベントでした!

    この日はイベントもどこでやってるとか知らなかったので
    一日中ほげっとモンハンやったりして過ごす予感でしたが
    uuさん参加と聞いて行ってきましたよー!!

    何気にパシフィコ横浜のイベントは初めて行ったんですが
    ちゃんと室内も撮影するとこあるんですね!
    なんかイメージとしては外の芝生とか公園っぽいとこでしか
    撮影できないのかと思ってました。

    あとは普通に家族でピクニックとかしてる横で
    撮影とかはなかなか異様な光景だったかなw


    そんなこんなでこの日の撮影はuuさんだけですね
    一日お疲れ様&ありがとっした^^

    なんとなく腕章!
    ☆uuさん































    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

