スポンサーサイト


    12/4撮影

    ポートレートin昭和記念公園。
    この日はみぽちさんと撮影してきました!
    何気にお久しぶりな感じでー…って自分遅刻したよー
    30分くらいだったかな?ほんと申し訳なかったです!!
    でも笑って許してくれたみぽちさんに感謝感謝っす><

    昭和記念公園は紅葉とか結構期待してたんですが
    やはり時期的に厳しい感じでした。
    でもちらほら残ってはいたので良かったかなと^^

    それにしてもみぽちさんは何やら自分と同じニオイがしますな
    …適当なとことかとか(笑)

    まぁあれですね。
    誰よりも体力が無い自信があるけど園内をすごく歩いた気がします^^




    そんなこんなで一日ありがとうございました☆




























    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

