スポンサーサイト


    11/22撮影

    ポートレートでした!
    更新遅くてすんません><

    この日はキングこと佐伯さえさんと撮影でした←
    場所は秋葉原っすね!
    何気すごく行く場所ですがw
    撮影するのはそんなに無いのかなって印象かな
    まぁ街中での撮影なんかは初でした!

    ほんとフラフラしながら撮影って感じでしたが
    殆ど話してた気がしますw

    ってか急な誘いですんませんでした><

    …そういえば真面目に撮影させてくれましたw
    ありがとうございます!楽しかったっす☆


































    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

