スポンサーサイト


    11/28コスプレイベント

    コスプレ博inTFT

    そんなんで行きましたよ!
    会場は毎度混んでましたねー
    でも混んでるって事は人も多い訳ですから
    撮影に関してはあれもしたいこれもしたいもっともっとしたい
    って感じでした
    …体がもう一つは欲しかったかな!

    外もそこまで寒くないから激混みで。
    でも衣装的に寒そうな方も多いので
    これからはもっと厳しくなりそうっすね。
    ってかずっと外に居たみたいだわー

    しかしいつもイベント参加する時は
    自分的に目的と言うかなんか掲げて参加しとります。
    …いつもそんな目的すらあったのか?
    って感じで終わってますがまぁ今回もそんな感じでした^^;

    なんやかんやこの日もお会いした方々お疲れ様でした!

    写真は続きから↓
    1枚ずつですサーセン
    ☆きなこさん


    ☆花楠かおりさん


    ☆ぜろさん


    ☆はとむねさん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆雲英さくらさん


    ☆しあさん


    ☆mihoさん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆玖音さん


    ☆佐伯さえさん


    ☆ちどりさん


    ☆まことさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

