

    11/21コスプレイベント

    イマージオin東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎…長いな。
    と言う事で久々に秋葉のイベント来たのです。

    しかしなんか混んでた気がします。
    撮影スペースが広い訳でも無いですし
    基本的に暗いから結構大変すよね。

    そんな暗さに負けて久々にストロボ使ったよ!
    ストロボとかいつぶりだ!?
    使用した写真とか見るとすぐ分かるね。
    しかもいつも後ろに向けて発光するから後ろの人とかしんどいよね^^;
    でも他に使い方よく分からんししょうがない、うん。

    とりあえずツーショ一枚!

    朝倉いろりさん/心愛さん



    続きからピンショ載せてます↓

    ☆姫宮まほれさん








    ☆朝倉いろりさん








    ☆心愛さん








    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

