スポンサーサイト


    11/14撮影

    この日はロケ撮って感じで
    府中の郷土の森ってとこ行きました。
    御一緒したのはクリニカさんですね!
    一日お疲れ様でしたー^^

    当初コスプレで撮影する予定だったけども
    この日は年に一度の農業まつりがやってた訳です…人がいっぱいだった。
    まさにコミケみたいな感じやねって話したのを覚えてます(笑)

    そんな感じで急遽ポートレート撮影させて頂きました!

    ここは入口付近で出店?とか気になるトランポリンとかあって←
    それとなーく賑わってたけど奥の方行くと人もそんなにいなかったかな

    んで、フラフラしながら撮影って感じでしたが
    所々紅葉してる場所あったり、気になるものも多々あった気がします。
    結構良い場所だったと!!!

    とりあえずネタ的なw
































    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

