スポンサーサイト


    9/27撮影会

    さて、結構行ってるFPC撮影でしたが、お疲れ様でした!

    基本ストロボ無しな自分には厳しい環境が多かったりします^^;
    やはりストロボ使ってくかな、うん。
    ヒストグラムとか、結構大変な感じです><

    でも今日は一カ所だけライトありました…やっぱライトって良いよね^^


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

