スポンサーサイト


    デザフェス行ってきた!

    日曜はデザフェスいったのさ
    まぁこの日はデザフェス→プラザ平成→デザフェスって感じでしたが
    プラザ平成は行っただけですぐ移動しました。

    いやしかし実はデザフェス初めて行きましたが面白いですね!
    なんだか新鮮でしたー

    とりあえず行きたかった場所である
    ぜろいんちさんとさなぎさんとこへお邪魔しました





    他にもいろいろ見て回りましたー
    楽しかった、良い刺激になったよ!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

