

    11/3コスプレイベント

    超ハロウィンフェスタ! 超コスプレ博inTFT…て書いてあった

    と言う事でTFT行ってきました。

    なんだか列凄かったみたいっすねー
    早めに来た人の話だとビル一周並んでたとかとか。
    でもいつもより会場は拡大されてたので
    中はそこまで混んでるイメージはなかったかな。

    この日は知り合いの方々にはなんとか会えた予感ですが
    なんか話するだけで撮影しなかった方が多かった気がします…なんてこったい><

    しかしまぁお会いしたかった方に合えたり
    探したけど最後まで見つける事出来なかった方いたりと
    なかなかどうして一日過ぎるの早いなってね!

    そんな感じでお疲れさまでした!

    ☆まいかさん
     

    ☆すずこさん
     

    ☆ぜろいんちさん
     

     

    ☆小乙合さん
     

    ☆ななさん
     

    ☆花楠かおりさん
     

    ☆クリニカさん
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

