スポンサーサイト


    10/31スタジオC-BOX撮影会

    撮影会でしたー

    ここのスタジオは以前も使った事あって
    また行きたいなって思ってたので行けて良かった!
    ただ天気悪くて時期的にも暗くなるの早かったです
    暗くなると自分的スペック足らなくなって撮影難しいよ

    まぁ天気悪いとは言え雨は降らなくて良かった!
    当初は暴風雨とか言われててかなり不安だった訳ですよ><

    さてさていつもですが趣旨とか考えないで
    ワーワーするノリで自由な撮影会でしたがほんと楽しかったです!
    皆がそんな感じなら良いなーとか思いながら
    そういった思いでいられるならまたやろうかなーとか考えてます。

    アフタも楽しかったよ!お疲れさまでした!

    ☆美優さん
     

    ☆姫宮まほれさん
     

    ☆クリニカさん
     

    ☆花楠かおりさん
     

    ☆佐伯さえさん
     

    ☆甲斐枝カエさん
     

    ☆なつめめぐみさん
     

    ☆mihoさん
     

    ☆ことりさん
     

    ☆人魚姫さん
     

    ☆ましゆいちごさん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    § お疲れ様でした

    可愛いレイヤーさんいっぱいで楽しかったです。ありがとうございましたー!

    § お疲れさまでしたー

    コメありがとうございます(嬉
    いやはや楽しかったですねー!ありがとうございます!
    カエさんも楽しんで頂けてればほんと嬉しい限りですよー

    コメントの投稿

    非公開コメント

