

    ブログ名変えた!

    とりあえずブログの名前変えたよ!
    サイト無くなったんで「ダイナマイト」の称号だけ受け継いでみた^^
    まだ確定ではないのでまた気まぐれに変える…かも?

    今日(日曜)はTFT行ったので写真の現像とかしようと思ったけど
    撮影人数が多かったので今日は断念しました、すんません^^;
    …なんせ現像の時間長いからね!
    PCのスペック的にもいちいち動作遅いんだよね!

    あとはコミケの当選発表?も近い!!
    今は何かと企画考えてます。
    考えるのは楽しいよね、うんうん。


    あー、しかしほんと寒いすなぁ
    そろそろコタツ出そうかな。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

