

    10/24コスプレイベント

    コスプレ博inTFT

    この日は殆ど外に居た気がします…やっぱ外良いやね。
    若干寒かった気がするけども
    このくらいの気候だと外は混んでんなとっ。
    終了近くには雨降ってきてたけど
    とりあえず天気もって良かった^^

    あと、ちょっとこういろいろあってまたレンズ壊れたんすよね
    なのでまたしばらくは50mm単焦点1本でやってきます。
    まぁどうにかなると信じて頑張るぞっと^^

    そんな感じでこの日もみんなお疲れさまっした^^


    撮影させて頂いた方々は追記より~
    ☆星乃もなかさん
     

    ☆狛狐さん
     

    ☆ちっぴーさん
     

    ☆ひおさん
     

    ☆狗助さん
     

    ☆こみづさん
     

    ☆あかりさん
     

    ☆岬妃さん
     

    ☆坂峰ハルさん
     

    ☆花楠かおりさん
     

    ☆沙宮羅さん
     

    ☆ましゆいちごさん
     

    ☆慧さん
     

    ☆早瀬あみさん
     

    ☆ぜろさん
     

    ☆ちぃさん
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

