スポンサーサイト


    紅葉!

    そんな季節になってきた…のかな?

    まだ早いけど先日ロケ撮行ったときに
    少し紅葉の秋を感じてきました。
    場所によってはそろそろって事ですね、はい。
    とりあえず来月行く予定ではあります^^


    そういえばダイナマイトフォトのサイトで
    今まで編集、管理をしてくれてた管理人が撤退することになりました。
    今後は自分で管理していくか、ブログだけで活動していくか
    …とかとか諸々考え中であります。
    サイトはまだ残していきますが少しの間放置にはなるのかなと
    リンクやら写真掲載させて頂いてる方々には申し訳ないっす。。。


    そんな感じでブログはせこせこ更新していきまっ

       

    サムネ小さいかな!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

