スポンサーサイト


    9/26撮影会

    今回も初めましてのスタジオ&モデルさんです。
    スタジオとしては結構暗かったかな?天気も悪かったけど
    自然光入る場所もあるし、撮影の仕方次第って感じですかねー
    また、一灯だと光の感じは難しいのが分かりました、はい。
    あとはスタジオならストロボの使用も考えないとな!って感じます(今更!?)

    そして初めましての方でしたが
    ご協力もあり、かなーり個人的趣味の方向に(笑)
    ほんとにありがとうございました☆


    ☆Cutie Factory

    モデル:猫宮すぱなさん
     
     
     
     
     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

