スポンサーサイト


    9/25撮影

    in浜離宮恩賜庭園

    久しぶりの屋外での撮影…かな!?
    試しながらの撮影だったり、閉園の時間までと
    ご協力ありがとうございました!
    しかしやっぱ外は良いですねー!まだ少し暑さ感じたけども…
    結構長い時間歩いたり、衣装チェンジも大変だったかと思います><
    ほんとにお疲れ様でした☆

    撮影枚数的にはかなり多かったですが
    掲載枚数は相変わらず少ないです、すいません^^;

    モデル:あいらさん
     

     

     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

