

    9/26リトルロックスタジオ撮影会

    撮影会でしたね!

    思えば何回か主催とかいう感じでやらせて頂いてますが
    相変わらず適当な感じですね、すんませんm(__)m
    あと大勢の前で話すとか無理なので
    今後挨拶とか無しな気がします…ハハッ!

    場所はリトルロックスタジオという場所なんですが
    室内+外を使う感じだったけど
    毎度天気だけが気になる訳ですよ!
    でもとりあえず終始雨は降らなかったです…ヨカッタ!

    そんなこんなと撮影はすごくしてた気がするので
    相変わらず周り見えてなかったですなw

    参加の皆さん一日お疲れさまでしたー^^

    ☆クリニカさん




    ☆姫宮まほれさん




    ☆朝倉いろりさん




    ☆美優さん


    0926-014.jpg

    ☆一花さん


    ☆汐口さん


    ☆兎ミクロさん


    ☆ぜろさん


    ☆ほわほわさん


    ☆なつめめぐみさん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

