スポンサーサイト


    9/23撮影

    ポートレート行ってきました!
    モデルさんはuuさんです。
    そして場所は桜木町~みなとみらい。

    この日は前日から雨の予報だったんですが
    雨天決行!って感じで撮影へ
    まぁ降らないでほしいなーとは思ってたんですが
    もうなんつーかすごい雨でしたw
    そんなんで雨を回避出来そうな場所を選んで撮影。

    しかし一時雨すごかった…
    移動した時風も強くてuuさんもめっさ濡れてた…申し訳ない><
    自分は結構カメラ濡れてたかな、うん大丈夫w

    と、雨だ雨だとそんな一日だったけど
    撮影はめっさ充実しとりました^^

    そんなんで速報的に写真を。

    ☆uuさん


    何故か使用禁止だらけのロッカーの前で撮影w


















    最後は久々に眼鏡での撮影をお願いしました^^
    ほんと一日ありがとっしたーーー
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

