

    ゲムショ!

    もうすぐゲームショーですねぇ
    てか企業はすでに始まってるのか!

    土日行くので悩んでて今のとこ日曜に行こうかって感じです。
    どっちも行く気力はない感じですね^^;
    日曜は例大祭もあるから気になるけども
    またの機会に行くかなってとこか!
    まぁ予定は未定って事でどうなるやらっ!
    20日はTFT行くと思います!

    そんな自分の予定とかどうでも良いのですがw

    ここのとこ毎日ちょこちょこですがレタッチ進めてます
    なんか少し早くなってきた気がするぞー
    …うん、気のせいか!!?

    でもまだまだ悩み中なので精進します、はい。

    そんなこんなで眼鏡写真を!
    最近は撮影でメガネ使ってない気もするけど
    ちょい前は結構撮影させて頂いてましたね。
    …眼鏡っていいね!^^

      

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

