スポンサーサイト


    9/11と12海とか廃墟とか

    この土日はなんていうアウトドア!
    って言っても撮影関係ですがっ^^

    土曜はROM撮影と言う事で海行きました。


    ※ちょっと青くしたよw


    あとは岩場とかでも!
    091102.jpg


    もうなんていうかいつぶりだか分からないくらい久しぶりの海でしたー
    なんかめっちゃテンション上がったよ!
    自分でも引くくらいテンション上がってまじビビったw

    いやしかし日焼け辛いね><
    サンダル焼けが一番ひどかったかなw
    また行く時は日焼け止め塗った方が良いなって!

    そんなこんなでこの日一緒だったメンバーは一日お疲れさまでした!!

    ちょっとここではサンプル写真はUPしませんが
    近々告知とか出来たらとは思ってます^^



    そして日曜は山梨へ
    当初着いてくだけって気持ちで居たので
    とくに気負いもしてなかったけど
    山梨って遠いのね!w
    でも同中も楽しく、現地も良さそうな場所で楽しかったです。

    画像小さめでUP
    携帯から見ると結構普通に見えるはず!^^
      

     

       

       


    ほんと暗いとこの撮影とか良くわからんので
    次回撮影の際はめっさ頑張ります!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

