スポンサーサイト


    9/4コスプレイベント

    久々の秋葉!

    この日はもともと予定なかったけど
    みぽちさん来ると聞き行きました!!

    と言っても昼過ぎからですけども!


    そんな感じで秋葉原着いたの13時半くらい?かな。

    なんか…空いてたなーって^^


    で、みぽちさんとも無事お会いできたので
    ガッツリ撮影させて頂きました。

    なんかリングライトとか設備は
    秋葉のイベントでは必ずあるのかな?
    そんな場所でも撮影させて頂いたりと
    なんだかありがとうございました^^

    写真はレタッチに最近悩みまくりなので
    初心に帰る気持ちで…って思ったら殆どいじらずw
    そして何故かいつもより枚数多めです^^

    みぽちさん、そして一緒だったTダさんも一日お疲れっした^^



    ☆みぽちさん
    9004-002.jpg























    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

