

    8/21コスプレイベント

    土曜日TFTって珍しい!

    この日は全部解放してる感じでしたね
    人も少なく感じたし、外なんかは暑くてやばかったです。

    暑かったし長時間外にいるのは無理でした、はは。

    そういえばなんか音楽ゲームの事をオンゲーって言うらしいですねー
    自分はずっとオトゲーって言ってましたが
    今はオトゲー=乙女ゲームとかとかとかとか…
    いやー、もうなんつーか自分古い人間なんだなーって思いましたよ!
    まぁオトゲーと言い続けるかと思いますがw


    そんな感じで写真を!
    2ショはピンショ無しです、すんません。

    ☆うりさん&祈夜さん


    ☆小乙合さん


    ☆こみづさん&ハルタさん


    ☆猫澤みさ子さん


    ☆浅羽まめ太さん


    ☆巳南さん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

