スポンサーサイト


    コミケ&となコス~1日目~

    なんか前回の日記TFTをTTって書いてた…まぁどうでもいいですねw

    さてさて13日~15日まで
    怒涛の3間を過ごしてました!

    まずは1日目ですがこの日はとなコスへ!
    コミケの広場には行かなかったです。
    すっとTFTに引き籠ってました^^


    とりあえず写真を!!

    2ショ多めですね!
    ほんともっと頑張りたいんですが…













    IMG_9421.jpg



    皆さんありがとうございました!!!

    そんな1日目はフラフラしながら撮影させて頂いてました!
    挨拶とかしたけど、後でお願いしますとか言って
    ここでの後ではもう無理って事ですね^^;

    そして最後のほうはtakamaruさんのとこにずっと居た気がしますw
    めっちゃ楽しかったです^^


    最後に今日のニャンコってことでw
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

