スポンサーサイト


    TTイベントでした!

    なんかレタッチするのとかすごいたまってる!
    ブログでこそこそ載せるだけだから
    枚数はそんなにないはずなのにー!!

    そんな8日の日曜はTFTイベントへ!
    でもその前にポートレートでしたー
    あきらさん!浴衣!


    全身写真やら詳しくはまた別の機会に!すんません><



    そしてイベントでは最初そんなに撮影したりとかしないな!
    とか言ってたけど終わってみれば結構撮影させて頂いてました。
    ありがとうございました^^

    とりあえず今回は2ショ載せてみたり…
    いつも2ショとか載せたりしないですが気まぐれでw






    んー、基本的にポーズ指定とかはよー分からんです




    アップ目の写真は個人的に好きであります。
    突っ込みどころのない感じですね、うんうん。


    ちなみにこの前の週は撮影会とかとかでした
    また時間あったら更新します!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

